2007年6月25日月曜日

二重まぶた整形疑惑

本日の話題は・・・・・・

二重まぶた整形について語ります!


友達が1年前に、二重まぶた整形のプチバージョンをやったので、そのときの体験談を書こうとしました・・・・



が!



色々と調べてたらとっても気になる話題を見つけてしまったので、書こうと思います!



題して・・・


「もえチャンの二重まぶた整形ぎわく?」

ではさっそく参ります_| ̄|○



すらりとした美脚と大きな瞳、かっこいいポージングで人気を集める押切もえチャンです


【押切もえ・プロフィール】

生年月日: 1979年12月29日
現年齢: 27歳
出身地: 日本・千葉県松戸市
血液型: A型
公称サイズ: 身長 / 体重: 169 cm / ― kg
スリーサイズ: 82 - 56 - 84 cm
靴のサイズ: 24.0 cm



私もCanCam愛読者としてもえチャンはいつもお手本にしています!!!

もえチャンのトレンチコートの着こなし、ブランドバックの合わせ方、本当に他のモデルさんにはないオーラが素敵過ぎます




しかし最近黒いウワサが・・・・・・




























ななんと・・・


これが昔のもえチャンだって言うのです!!!!!

・・・・・・ガーン

いやありえないでしょ・・・。




でも女性は成長するにつれて大きく変化しますし、彼女もそうかもしれません。

私も実際成長につれ、体重は落ちましたし、女性らしくはなったと思います。

これが本当だとまさに二重まぶた整形は施しているでしょうね。




しかし。



もえチャンは昔、カリスマ女子高生読者モデルとして有名人でした。

押切もえの有名人ぶりが気に入らないギャルたちは押切もえを「裸で歩いてみろ」と囲み、もえチャンは堂々と上半身裸で深夜のセンター街を歩いてみせたという逸話があるほどです


popteenやeggで一世を風靡したのが記憶にある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで確かに『アイプチ講座』なるものが掲載されていました!!!!!

噂どおり、二重まぶた整形をしているのかもしれません・・・・・・




それになんだかCanCamなどの写真をよーく見ていると不自然な表情のトキがあります。

まるで浜崎あゆみを見ているような、作り物のような感覚・・・・・・。

それが押切もえの二重まぶた整形疑惑の根源なのかもしれませんね。





でも。



彼女は自分の美の為、尋常ではない努力をしています。

だからこそこんなに多くの女性に愛されているんですね

もし二重まぶた整形をしてても、別にいいと思います♪

だって二重まぶた整形は法律違反ではないですしね☆



それにもえチャンは彼氏を海で亡くし、自身も海で大怪我をするという苦難も乗り越えています!!!!!

彼女は、容姿も生き方も日本の女性のお手本なんです☆


なにせ、男性に人気のエビちゃんやまきチャンと対照的に、女性に支持されるモデルなのです。


それからもその凛とした美しさ、保ってほしいものですね。


(えびちゃんも二重まぶた整形してたらどうしよう・・・。なーんて。)


これからも私は応援しています♪

というか、二重まぶた整形の話をするはずが、逸れてしましましたが今日はこのへんで・・・。

次回、時間があったら友達の二重まぶた整形の体験談も書きますので~(v ̄▽ ̄)


では、読んでくれてありがとうございます!

0 件のコメント: